こちらは当サイト推薦グリーンスムージー

タイトルにあるようなグリーンスムージー

遠方にいる学生時代の友達が、子供連れで遊びに来ました。私のアパートはレジャー施設の近くで「いつか行ってみたい」と言われていたんです。「泊まりに来てよ!」と誘ったら「子供がまだ小さいから」と言われたんですよね。だから子供ちゃんオッケーで招待しました。

友達の子供は3歳。女の子で、かなり人見知りをするタイプでした。友達の後ろに隠れてこっちをジッと見るんですが、その顔が友達そっくり!思わず「ママにそっくりね!」と言うと、嬉しかったのかニコニコ嬉しそうなのが可愛かったな。

人見知りちゃんもレジャー施設に行ったら、目をキラキラ輝かせてはしゃぎ始めました。小さな子供向けの遊園地なので乗り物もほとんど乗れましたね。と言ってもほとんどが保護者同伴なので、3人ではしゃぎまくりました。楽しかった!最後の方は私にも慣れて、すっかり仲良しになれたのも嬉しかったですね。

娘ちゃん、別れ際は涙の嵐。「帰りたくないっ!」なんて泣くもんだから、私までウルウル来ちゃって。「今度会う時はまた人見知りになってるんだろうな」と分かってるから、ますます別れが淋しかったです。

実は私は子供が苦手。だから独身を貫くつもりだったけど、友達の子供が可愛かったので「結婚も良いかな」と思い始めています。だってまだ別れたのが寂しいんですもん。意外と子供好きなのかもしれませんね。

 

さてタイトルに書かせていただきました、グリーンドリンクについてガッツリ書いていきたいと思います。多くの口コミサイトを見ているとたくさんグリーンスムージーがあるので正直迷ってしまいますねw

種類が多くやり方は基本的にはお金をかけるか、それとも自作レシピで作るかどっちかになると思います。

私はとりあえずオススメは3ヶ月続けることかな。それじゃないと効果を感じれないから。

好きな人のラインを保護する派

好きな人とのやりとりって、ずっと取っておきたいって思う。
なんていうか…、ライン出来ることが幸せで嬉しくてしょうがない。
好きな人を思うだけだった日々を卒業して、今は好きな人と話しもできることが、
とても貴重に感じてしまう…。
っていうか、重い女…笑

前も気をつけようって思っていたんだけど、ダメみたい。好きすぎる。
手帳に毎日日記をつけたり、好きな人と一緒にいれた日の写真とかずっと持ち歩いたりしちゃう。

まだ、付き合ってるわけじゃないけど…

でもそうするだけで、毎日楽しくてしょうがないんだもん。止められないんだもん。
だから、ラインでのやりとりをその度に画像で保存しておく。
それに無駄にスタンプを買いあさってしまって…、
きっと男の人はスタンプなんて、どうでもいいんだろうけど、
そのラインをもっと楽しくして、覚えててほしいんだもん。

めっちゃ重い女だな…。

でも、人前ではそんな感じ出さないから、「本当に好きなの?」とか言われるんだけど、
家に帰った本当の私は、こんなに重い女なんだよって、ああ恥ずかしい。

そうそう、私は念には念を入れて、
このラインの画像のバックアップもしょっちゅうしてるんだ。
つまり、SDカードに保存しておくの。

わー、めっちゃ重い。でも、…言えてスッキリした。

休日の睡眠時間

今日、14時間も寝てた。
起きたら、一日が半分終わってるっていう始末。
でもまだ眠い。いくらでも寝れそう。
こう、友達もいなくて、彼氏もいなくてってなると、こんな生活になっちゃう。
喪女だ…。
で、あせってツイッター検索してみれば、
同じ時間に起きた人が続々といることを知ると、なんか安心するんだよね。

まあ、起きるのは遅くても、夜が長いから、
結局は朝起きてる人と同じ分一日を過ごしてるから、無駄じゃない。
たまに、友達とランチを約束して、めずらしく朝から活動して、友達を待っていると、
待ち合わせ時間に友達が起きるっていうことがあった。
今起きたから、すぐ行けないから今日はキャンセルでって…。

そう、下手に早起きしても損なだけ…。

せっかくここまで来たのに、お昼にもありつけず、家に帰って私も寝たもん。
休日はやっぱり寝ていたいものだ。

今までの最高記録は16時間。
二度寝も含んでるけど、夕方の6時に起きたことがあった。
そういうとき、もう私一生彼氏が出来ないって思うんだけど、
寝るのが趣味って思えば、そう悪くないもんね。

でもさすがに16時間とかは寝すぎ。寝るにも限度がある。
もっと朝から起きて、生き生きした生活を送らないと、せっかくの若さが無駄だ。

でも…また寝てしまうんだ…、ダメな私。

いつもどおりの感じ

私、荷物を軽くできない女。
みんなさ、小さいショルダーとかチェーンバッグでくるじゃん?
荷物、よく入るね?笑
憧れるバッグのサイズだと、私は荷物が入らないんだけど、みんなどうしてるの?
財布とスマホは絶対必要でしょ?…まあこれくらいだったら小さいのでいけるよね。
私は常備薬を持たないと不安なタイプで、イブと太田胃酸!もう、なくて困ったことが本当に多くて。

生理痛が酷いから、出先で急に来たときは飲まないと歩けないもん。
昔、彼氏の実家に初めて遊びに行ったときに来てしまい、そんなことも言い出せず、実家周辺をいろいろ案内してくれたんだけど、痛いし、薬飲めないし辛かった。泣

あと、太田胃酸は飲み会で、たまに食べ過ぎであたるんだよね。たいてい二次会のカラオケ中とか苦しくなり、気持ち悪くなるから絶対持ってる。そういうこまごましたものを入れとくポーチは必須。

あとは手帳。もう手帳命だから、絶対に持っていたい!近所のコンビニ行く以外は絶対入れとくもん。結構これはかさばります。

あとはタオルと、ティッシュ!鼻炎持ちなんで。
これだけでもう、チェーンバッグは無理でしょ?
私はこれにあとウォークマン持ってくし、筆記具1本入れてる。
これはね、何かのメモをとりたいときに困るからと、
芸能人にあったときにサインもらいたいから。

でも今の所、使う場面来たことないけどね~

カテゴリー
お気に入り